メルマガ登録
本文へジャンプ

NEWS

DANNY KASSからメッセージが届きました。

2014.07.23 UP

DANNY KASSからメッセージが届きました。


この度は Grenade Inc. 会社改革についてお知らせさせて頂きます。


まず、長年に渡り弊社をご愛願頂きありがとうございます。


私の人生またキャリアにおいて皆様のお陰で作れた今までの繋がりに大変感謝しています。
2001年に私たち兄弟は大きなミッションを掲げ GRENADE を創立しました。
それは新たなアパレル・グローブブランドを作り全世界に発信すること。
若者のみに向けた従来のブランドではない、新たなブランド展開を行うことでした。


今まで成功してきたブランドにも敬意を払い、我々は限界を決めつけずに新しい試みをしなければならないと思っていました。
私の中では”No We can’t do that” というフレーズを聞くことがないくらい限界を押し上げたいという思いでした。
Grenadeの新時代があなたの目の前で開花することを私は誇りを持って宣言させて頂きます。


新たなブランドの動向は世界中のウェブサイトと素晴らしい取り扱いショップにて目にすることになります。
ブランドを創立した当初は会社の独占オーナーになる気はありませんでした。
なぜならGrenadeファミリー、Grenade Army,そして仲の良い友人たちと共にスノーボードやスケートボードをするため、そしてサーフトリップに出かけるためという共通の目的のために切磋琢磨していくと思っていたからです。


私は6月17日をもって Grenade Inc のリーダーになりました。これから会社を引っ張っていくうえで”典型的なビジネスマン”になるつもりはなく、私たちのブランド、ファミリーのために会社のリーダーになろうと考えています。


まずはブランドのルーツを取り戻し、そして全ての人に新たなブランドの意図を伝えるために全力を尽くします。
我々はこの数年間、多くの間違いをしてきたことに気が付いた。この間違いを修正し、業界で活躍するパートナーとチームを組みながら我々自身とブランドを成長させたいと考えております。
私は我々のミッションに全てを捧げるつもりです。
いつの日か関わる全ての人が Grenade Inc. のファミリーとなれることを願っています。


本日は私と共にこれから歩んでいく新たなマネージメントチームの紹介をさせて頂きます。
GINA STEENSON / ACCOUNTING
CHRIS OWEN / BRAND&CONTENT MANAGER / MPS
FALLON BURKS / OPERATIONS / LOGISTICS
ALBERT CENICEROS / SOCIAL MEDIA NINJA
DANNY KASS / CO-FOUNDER&EMPEROR OF GRENADE
BEN STEWART / MASTER OF ADHESIVES
(Dirty version mature audiences only)




もちろん今シーズンもスケジュール通りに商品のデリバリーを行います。
素晴らしい友、アスリート、業界を牽引する方々とこれからも共に仕事ができることを誇りに思います。
そしてそれが末永く続くことを願っています。


Yours truly, 
General of the Grenade Army,
Daniel Scott Kass