メルマガ登録
本文へジャンプ

NEWS

CREATURESにNEWライダーが加入!!

2010.10.19 UP

CREATURESにNEWライダーが加入!!

クリエーチャーズは、3年契約で、フランス人ライダーのピエール・ルイス・コステスがインターナショナル・ボディーボード・チームに加わったことをお知らせ致します。
ピエールは、ライアン・ハーディーやマット・ラッキーらインターナショナルチームにジョイントします。

2011年に彼のシグネチャー・バイセップ(ヒジ用)・リーシュを発売するため、一緒に商品開発を開始したところですが、ピエール曰く「クリエーチャーズと契約したことに、とてもストークしているよ!いつもこのチームに加わりたいと思っていたからね。サーフィンやボディーボードのアクセサリーでは、クリエーチャーズはいつもトップだし、今回そんな彼らと一緒に仕事ができるチャンスを得たことは、すばらしいことさ。今後、クリエーチャーズは、進行中のプロジェクトやツアー参戦をバックアップしてくれる。そして、僕自身はクリエーチャーズのライダーとして、世界中でプロモートすることに全力を尽くすつもりさ。」

クリエーチャーズ・インターナショナル・チーム及びマーケティングマネジャーのショーン・ライトは、「ピエールと仕事を始められることはほんとにハッピーなこと。彼は、現在世界ランキング第2位の実力者だし、業界の将来を担う若手の一人だからね。彼は、ボーディーボードの限界を押し上げているし、そんな彼のシグネチャー・リーシュを来年発売できることはとても楽しみで、待ちきれないよ」

今後もピエールの活躍と新しいリーシュのリリースが楽しみですね!