メルマガ登録
本文へジャンプ

NEWS

 サーフサプリ ライダー Mr Cho メッセージ①

2011.05.03 UP

サーフサプリ ライダー Mr Cho メッセージ①

サーフサプリ ライダー Mr Cho こと 長倉廣和プロからのメッセージが届いたのでご紹介!!

Mr Cho ~インプレッション~
いつもサーフサプリにはお世話になっています。

現在はサプリのライダーとして使用していますが、ライダーになる以前から利用していました。

40歳を過ぎて体力的にも全盛期とはちがい無理が利かなくなっています。
良くサプリの効果についてお客様からも質問を受けます、良く言われるのは筋肉痛などの症状が出ないこと(本人の感想です)、いつもラウンドの前に服用しています、以前他のサプリメーカーの方にもお伺いしたのですが、まずは乳酸を溜めないこと、つくらないように効率よく筋肉を動かすことがサプリの役目であることもお伺いしました、サプリを摂ることで1ラウンドが見違えるように変わってきます。

これもお客様から良く聞かれるのですが他のサプリと比べてどうですか?
と良く聞かれます、いろんなメーカーから様々なサプリが出ています。運動性に特出したもの、リカバーに特出したものそれぞれに良いところがあるので利用するケースに応じて取ることで効果は上がってきます、サーフサプリはアミノ酸の量や運動効率もいいですが何よりいいのは関節や腰の痛みにも効く成分が入っていることです、よく耳にするグルコサミン、コンドロイチンなど、自分自身も膝、腰などに若干の不安を抱えてサーフィンしていますが、サーフサプリをつかって関節の動きが滑らかになっているのを実感しています。

サーフトリップなどでラウンドが増えサーフィンする時間が長いときも効果はてきめんで
2日目からはメンバーみんなにねだられます。
最近お店のスノーボードのツアーに出かけた際、年甲斐も無く一生懸命滑ったので帰りには全身パンパンでどうしようかと思いましたが帰りのバスで1包服用して一眠りしたところ体が軽くなり、あまりの実感にみんなで話題にもなったくらいです。

あまり大げさに言うと本当っぽくないですが、特に疲れたときなどにつかってみると良くわかると思います。過剰に取らなくても、状況に合わせて効率的にサプリを取ることでサーフィンにも仕事にもライフスタイルにも常に良い状態で望めます。

そうそう、体脂肪を燃やす成分も入っているので体重のコントロールをしたい時もお勧めです。


長倉プロからの次回インプレッションも乞うご期待!!