NEWS

【JUNTOMRE】ソフトコンテナ販売開始!!

この夏よりMeneuverlineにて取り扱いを開始した【JAUNT MORE】ジャント モア。

未だに先の見えない未曾有の世相の中、外出するにも制限が多い時代。

ソーシャルディスタンスを保ちながらそれぞれの生活圏内で許容の余暇を楽しむ。

JAUNT=小旅行 MORE=もっと⇒それは、もっとアクティブに

週末のレクレーションにソーシャルディスタンスを保つのに最適なモビリティである車。

そこには多くの道具を詰め込んで最高の時間を求め移動する。

海に山にバーベキューに。たくさんの道具を詰め込んで。天気や気温や波など自然環境に併せてどんなときでも楽しむために。

ガレージ⇔クルマ⇔フィールドをつなぐ最高のコンテナボックス。

JAUNTMOREのソフトコンテナはPVCのターポリン素材を使用しており、キズに強く外気に影響されにくい設計になっています。このコンテナはリアラゲッジだけでなく2列目シートにも置く事が出来ます。※車種、年式、グレードにより対応が異なります。

内側もPVCターポリン素材を使用する事で汚れや傷に強い。4方向に設置されたポケットとフタ裏面には大きなメッシュポケットを搭載。大きなアイテムだけでなく小さなアイテムも収納可能となっています。

このソフトコンテナにあなたの遊びを詰め込で、あなたの大好きなあのフィールドに

Let’s Jaunt More.